ブログ

バームクーヘン専門店へ行ってきました!

2020/08/24




こんにちは!

先日藤枝にあるバームクーヘン専門店「リーベンローザ」へ行ってきました


リーベンローザさんは老舗の宴会・結婚式場「小杉苑」さんの1Fにあります

すごくのんびりとした雰囲気でバームクーヘンのお持ち帰りもできます

20200824

私たちが頼んだのはモンブランとバームクーヘンのケーキ

見た目がとっても可愛いですよね~!映え!!!

20200824-2

モンブランはちょっと変わった見た目ですが味は完璧!

生クリームと少しカスタードも入っていて、超美味しかったです!

バームクーヘンもふわっとしていて甘すぎず最高に美味しかったです!


お持ち帰りもできるそうなので、お土産で持って行っても喜ばれるかもしれません

ぜひみなさん行ってみてください!

記事一覧に戻る