ブログ

トータルケアFamilyにニューフェイス?!???!

2020/08/02



こんにちは!

本日は日曜日♪

久しぶりにホンダカーズ島田東へ車を見に行ってみましょう(※ネタ始まります)


20200802-3

「こんにちはー!かっこいい黄色のS660と人気のFREEDがありますね」

よーし!!今日はこのブログでFREEDの良さをみなさんへお伝えしよう!!!!!!!




20200803-4

ん・・・?


20200803-45

「え・・・・・待って・・・、、誰かいる・・・・ま、、まさか!!!!!!」※心霊写真ではありませんのでご安心を




20200803-6

トータルケアマン!!!!!!!」 

(ケア美に続いて久しぶりの登場)


ケ「今日はみんなにFREEDの良さをお伝えしちゃうよ☆」


わがままボディになったホンダトータルケアマンと共にFREEDを見てみましょう





20200803-73

ケ「まずは伝わるかい?この乗り降りのし易さ☆」

(やっと降りて来てくれた・・・)そうですね!ステップが低くなっているので乗り降りしやすいんですね!

 乗り降りのしやすさとケアマンさんの身体の重さがビンビンに伝わってきます!!!!!」


20200803-13

ケ「座り心地最高☆ 視界も良好なのだ☆」

「確かにFREEDは視界も良い!運転もしやすくてずっと安定した走りもできる!!!

でもケアマンさん前見えてます?!??!←デリケートな部分に触れてしまう


20200803-16

ケ「最後に僕が横に乗ればどんな車も最高の車になるのさ☆(ホンダ車に限る)」


「いやいや、誰が横に乗りたいねん。」





?「ちょっと待ったー!!わがままボディが横に乗っても車内の温度を上げるだけだー!!!!!!」



こ、この声は・・・!!!!!

20200802-21

「トータルケア爺?!??!?」


ニューフェイスの登場です。


~つづく~





記事一覧に戻る