ブログ

ニャンパンチ(=^・ω・^=)

2020/07/31




こんにちは!

以前静岡にある、RUBANさんというお店に行ってきました!

とーっても可愛いケーキ屋さんで

にゃんパンチというマドレーヌが有名なんです

20200831

お店もこんなに可愛いんですよ!!!猫ちゃん好きにはたまらないお店です

お店全体がおもちゃで出来ているような可愛くているだけで楽しくなるお店です

普通サイズのケーキもありますし、立体的なものや可愛らしいキャラクターのものあって人気のお店だそうです



私が買ったのはこちら

20200831-2

肉球マドレーヌ!にゃんぱんちです!!!

とっても可愛いですよね!!!!!!!

食べるの勿体なかったけど、、大事にいただきましたww

味もすごく美味しくて割とボリュームもあって大満足でした

お土産にも喜ばれると思います

ぜひみなさんも行ってみてください!!!



記事一覧に戻る