ブログ

琉球ハーブティー★☆

2020/07/24



こんにちは!

4連休どうお過ごしですか?

コロナウィルスがまた流行り出しているので皆様お気を付けください





本日、女子の皆様に癒されていただきたく

女子トイレに新しくTHE BODY SHOPのジェルローションをご用意いたしました

20200724

ピンクグレープフルーツの香り♪

とーってもいい匂いなのでぜひ使って癒されてください






みなさん、琉球ハーブティーってご存知ですか?

昨日琉球ハーブティーの空茶をいただいたんですが・・・・

20200724-2

めっちゃ青!!!!!!wwww

すごい色してますよね!!!!

透き通った沖縄の青空をイメージさせる美容のお茶とのこと

見た目は青くてすごい色してるけど、味は美味しいハーブティーでした

ポリフェノールがすごく多くはいってるらしい

炭酸で割るとさらに沖縄っぽいとかwwwww

今沖縄へ旅行で行くことってなかなかできないので

こうして沖縄のものをいただいて少しでも沖縄を感じれると楽しいですね


ぜひ美容に良い空茶、飲んでみてください!!!



記事一覧に戻る