ブログ

かりんとう饅頭をいただきました!

2020/07/19




こんにちは

先日私たち事務スタッフの大好きなパイセン(元スタッフ)が遊びにきてくれました~

私が入社当時からいろんな事を教えてくれて、時には悩み事を聞いてもらったり・・

アドバイスをくれたり・・・たくさんお世話になった、優しくてとーっても大好きなパイセンなのです

以前すろ~かるにも一緒に出させてもらったんです!!!笑

▼左 私 、右 パイセン

これ3年前くらいなんですが、、、見た事ある人いますかね?

私が激太りしていたころです(誰も聞いていない)

なので顔を隠させていただきましたwwwwww

すごく楽しかった思い出です


美味しいお店もたくさん知っているパイセンが

今回は黒まるこさんのかりんとう饅頭を買ってきてくれました!

20200718

パイセンありがとうございますー!!!!!!!!!!!!!!!

20200718-2

これ初めて食べたんですが本当に美味しかった><

カリっとしていて、中も甘すぎなくて何個も食べれそうでした!(ただのデブ)

他のお店のかりんとう饅頭よりも100倍美味しいです!!!←デブが言うので間違いありません

ぜひみなさんも食べてみてください



記事一覧に戻る