ブログ

名古屋へ行ってきました!o(*^▽^*)o

2019/05/23




こんにちは!

先日名古屋へ遊びに行ってきました


まず名古屋城を見に行ってきました

20190523 yokohama-2

工事中で入れないところもあったので残念

でもお城の中はキレイで広くて、

昔の方はこんなに素敵な所で住んでいたのかあ・・・・と感動しました

あとみなさん名古屋城のお堀に鹿がいるって知ってました?!

20190523

誰や・・・お堀に鹿放した人・・・・って思っていたんですが

実は江戸時代から飼われていたらしく、

発情期に暴れた為、堀の中に移動したそうですwwwww

その後60頭まで増えたりしたそうですが、今では2頭いるそうです

カラスとか追いかけていて可愛かったです



その後は愛するアイス食べました

20190523 yokohama-4

名古屋城の中にあるこの特選抹茶ソフトは超おいしかったです


そのあとは夜景を見に


20190523 yokohama


めっちゃキレイや・・(急な関西弁


帰りはひつまぶしを食べる予定でしたが

断念して吉野家を食べて帰りましたwwwww

誰か美味しいひつまぶしが食べれるお店、教えてください~!!






記事一覧に戻る