ブログ

呪縛・・・!

2021/11/11

こんにちは

栗東中店 営業の大橋です。

一雨一度と日に日に寒くなってきましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、先日は、お客様のお誘いもあり ゴルフに行ってまいりました。

前日が雨でしたので天候がどうなるか心配しておりましたが、何とか持ち直してくれたので

ほっとしていたのですが、現地に行って(*_*;、風が強く、体感温度も寒かったので

どうなるかなぁ~なんて思いながら スタートしました。


コロナ渦で運動不足と食っちゃ寝をしていたせいで少し体が悪い意味での成長を

遂げていたので、思い通りに動かない・・・(-_-;)

今日もスコアは荒れそうな予感が・・・

案の定、出だしからダブルボギー、続くホールも同じ・・・そのまた次も・・・

おやおやどうした???

次のホールはと、思いつつもペースは変わらず、

結果は105とずっとダブルボギーの呪縛に囚われてしまった1日でした。(´;ω;`)

記事一覧に戻る