ブログ

ブログ開始します!

2021/11/06

こんにちは!

栗東中店店長の楠亀(くすかめ)です。

今年の7月に水口北店より栗東中店に着任致しました。

より良いお店になるよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!


また新情報等出ましたら、随時お知らせして参ります。


さて、先月あたりから新型コロナウイルスも少し落ち着いてきましたね(^^)/

ということで皆様も我慢されていた「お出かけ」「外食」が少ししやすくなりました。

ブログで

「こんなところ行ってきました!」と書いても大丈夫('◇')ゞ

「このご飯美味しかったです!ぜひ‼」とかもOK

と言いつつまだまだお伝え出来るネタはございません(:_;)

感染対策を十分にして、スタッフ一同ネタ探しの旅に行って参りますので楽しみにお待ち下さいませ!

宜しくお願い致します(*´ω`*)


記事一覧に戻る