ブログ

本格的な夏到来です!

2019/07/28


こんにちは!今日は鈴鹿8耐ですね(`・ω・´)ゞ

そしてついに!やっと!梅雨が明けましたね!

最後にものすごい雨と台風がありましたが

皆様大丈夫でしたでしょうか?

八幡店は去年の悪夢が・・・

これから台風が来ると毎回戦々恐々とする気がします・・・(笑)

雨は降らなくても困りますが降りすぎても困りますね( ;∀;)

でも次は暑い夏が待っています!

今年も猛暑がやってくるそうなので皆様水分補給はこまめにしていただいて

熱中症対策しっかりしてくださいね。

八幡店では冷たいドリンクをご用意しておりますので涼みに来てください。

お待ちしております(^^)/

そして夏といえば!!

もうすぐ感謝祭でございます。

スタッフ一同皆様にお会いできることを楽しみにしておりまして・・・

ワクワクしながら皆様に日頃の感謝をお伝えし

楽しんでもらえるように着々と準備を進めております。

IMG_1587

ガラガラ抽選会の一等賞はKICK SKATERです。

ぜひお子様とご一緒にご来店くださいね(*^^*)

IMG_1589

その他にもたくさん景品をご用意しておりますので

8月4日八幡中店にお越しください(*^-^*)



記事一覧に戻る