ブログ

キャンペーン実施中!

2019/07/19

こんにちは。雨ですねー。梅雨ですねー。じめじめして嫌ですね。

梅雨時期はどんよりして体調も優れない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ご自愛くださいね!

梅雨ってアメリカやヨーロッパには無くアジア特有のものだとか。

外国人旅行向けのハンドブックには「日本に行くなら梅雨は避けるべき」と明記されるほど・・・

気温や湿気はうんざりしますが傘に落ちる『雨の音』は好きだったりします(*´ω`*)


前置きが長くなりましたが(^_^;)本題に参りたいと思います。

本日7/19広告が入っております。

P1030589

ご覧くださった方もいらっしゃいますでしょうか?

おかげさまで

N-BOXシリーズ

2019年上半期新車販売台数NO.1

になることができました!!

皆様のおかげでございます。ありがとうございます!

今後も皆様CarLIFEがより良いものになりますよう

ご案内ご提案させていただきたいと思いますのでよろしくお願いいたします♪

そしてそして・・・ただいまキャンペーンを行っておりまして・・・

P1030587

7/28(日)までの期間中に新車をご成約いただいた方に!!

9/15(日)16(月・祝)に万博記念公園で開催される

Enjoy Honda2019のチケットをプレゼントさせていただきます(^^)/

同日で万博へGO!withMBS2019が開催されます。

人気タレントも登場予定とのことですので

皆様楽しんでいただけること間違いなしです(*´▽`*)


週末はぜひHONDAにご来店くださいますよう

お待ち申し上げております(`・ω・´)


記事一覧に戻る