ブログ

休日の過ごし方

2021/11/07

皆様 こんにちは


大津中店サービスのクアンです。

前回は故郷のベトナムをご紹介しましたが、

今回は私自身のことを話したいと思っています。


私はベトナムのハティンの出身で、

今年で24歳です。

5年くらい前から日本に住んでいます。


保育介護ビジネス名古屋専門学校で2年間日本語を勉強して、

次の2年は中日本自動車短期大学で勉強し、卒業後の令和2年4月に入社しました。


私は運動が好きなので、休みの日に琵琶湖に沿っている道をジョギングしています。

毎回8キロから10キロぐらい走っています。


そして観賞魚も好きです。

今は部屋にある水槽に8匹飼っています。

水槽が狭いので、ほとんど小さい観賞魚です。

毎週掃除しないといけないんですが、休みの日にちょっと走ってからのんびり眺めると

ストレスが無くなって、リラックスも出来ます。


kuran21.11


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

記事一覧に戻る