ブログ

とある休日の失敗…

2021/09/23

こんにちは、こんばんは。

大津中店サービスの大田です。

前回から半年ぶりぐらいの登場になります。

こんな時期ではございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


人混み、密を避け、出来ることということで、

9月某休日に、天気が良かったので朝からドライブをしようと思いつき、

お気に入りのパン屋さんが、京都八幡市にあるので、そこまで行ってきました。


photo04.jpg

97b28640b666331e15e9a6535f3b2a98


まさかの定休日でした・・・。

完全にパンの口になっていたので、仕方なく

近くにあったコンビニでパンを買って食べました。


このパン屋さんのカレーパンと、カツサンドは絶品なので

機会があればこのブログを読んでいただいた方にも探しに行ってもらえると嬉しいです。

ヒントは京都の八幡(やわた)市です。

定休日は火曜日ですのでご注意を!!


気持ちの良いドライブで、心と体のリフレッシュができたので、

また明日から頑張ろうという気持になりました。

このパン屋さんには、またリベンジしたいと思います!

記事一覧に戻る