ブログ

数年ぶり!!

2022/10/24

 こんにちは!長浜北店 中村です☆

先日USJへ行って参りました(´ω`*)
姪が産まれて初めてのUSJということでプチ家族旅行☆
私自身最後に行ったのは数年前で今回かなり感動しました(*‘ω‘ *)!!!!

ミニオンのエリアやマリオのエリア!
新しいエリアがたくさん完成していてテンションMAX!
アトラクションもたくさんありましたが、絶叫が苦手な私はみんなが
乗っている間、下で姪とFOODをモグモグ( 'ω')笑

たくさん食べました(*'▽')☆照

可愛い食べ物もたくさんあってとってもHAPPYな1日でした♡
写真もたくさん撮ったのですが、載せれないのが残念ですヾ(。>﹏<。)ノ

今年の冬はクリスマスツリーも3年ぶりに再開するとのことなので、
寒さと人混み我慢して行こうかな~と思っております୧꒰*´꒳`*꒱૭✧笑



記事一覧に戻る