ブログ

食欲の秋

2022/10/23

お久しぶりです、事務の中野です。(*´﹀`*)

最近は夜冷え込む日がおおくなってきました。秋になり冬が近づいているんだなぁと感じております。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので十分気を付けてお過ごしください!

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * … * …* … * 

先日のお休みに友達と京都にお出かけしてきました!

その時ふらっと立ち寄ったお店のオムライスの卵がプルプルのトロトロでとってもおいしかったです!!!!

どれだけでもたべられそうでした…୧(๑›◡‹ ๑)୨

blog.hachiman2022.10

私はオムライスが大好物なので、おススメのオムライスがあれば教えてください(´,,•﹃ •,,`) 

京都の町をまったりお散歩していると少しづつ紅葉が始まっていました!!

11月には見頃になるらしいので

またお休みの日に見に行けたらいいなと思っております (っ’ヮ’c)


記事一覧に戻る