ブログ

新型N-WGN 先行受付中!

2019/06/14

こんにちは(´▽`)

水口北店の楠亀です( `ー´)ノ

今日はしとしと雨ですね~。皆様体調は問題ございませんでしょうか?

「雨の日は体の具合が・・・(*_*)頭が痛くて・・・(*_*)」

と困ってらっしゃる方も多いのでわ?(私も少しそんな気がします・・・)

先日休みの日にゴロゴロとしながらテレビを観ていましたら、まさにこの話題が出ておりました(ー_ー)!!

この現象は科学的にも証明されているみたいで、

「気圧が下がると、体の血管収縮が促され・・・、その結果・・・(-_-)zzz」

(@ ̄□ ̄@;)!!

「・・・痛みを緩和するには・・・(~o~)」

と、この程度の言葉しか記憶にございません。(役立たず)

「詳しく!」という方は調べてみて下さい(-_-;)

忘れるところでしたが、「N-WGN」フルモデルチェンジをし、7月に登場致します( `ー´)ノ

気になる安全性や使い勝手の良さ等、さすがNシリーズという変化をしております。

すでに先行受付を行っておりますので、お気軽にご相談ください。

また、恒例の「お客様夏の感謝祭」の企画中でございます。

詳細は決まり次第後日改めてアップしたいと思っておりますが、日付は決まっております。

7月14日(日)になります(^^♪

皆様の予定表には、「7月14日はホンダ!」とご記入下さい( ..)φメモメモ

宜しくお願い致します(^^)/

記事一覧に戻る