ブログ

自転車。

2019/06/14

こんにちは。サービスの森田です。

ブログで皆の休日を書いているので私も書こうと思います。

私の趣味は自転車でして、休日には少しでも乗ってストレス発散するようにしています。

jitensya1.jpg IMG_2625

jitensya1.jpg IMG_2626

滋賀県で自転車というとビワイチになりますが、どうしても交通量が多いので、

比較的少ない信楽や伊賀の方へ行く事が多いです。

(ただし坂を登ります。帰りは下り!)

道中では鹿やキジ、車の中で昼寝休憩している営業さん達が観察できたりします。



今回は信楽町神山にある鶏鳴の滝に行きました。

jitensya1.jpg IMG_2637jitensya1.jpg IMG_2635

休憩スペースがあるので滝の音を聞きながら休憩していました。

駐車場もあり、この日もハイキングしていそうな車が止まっていました。

その後多羅尾や京都府和束町まで行って帰りました。


結構自転車を知るとシンプルな分自動車の診断等でも応用できることも多くて、

おまけに運動不足も解消できるので、暇があれば乗りたいと思います。


記事一覧に戻る