ブログ

HONDAハートの保冷バッグプレゼント中!!

2023/05/18

投稿者:吉川 奈津美

n_honda1.png

こんにちは!!

5月中旬となりとても暑くなってきましたね(;´∀`)

今回は、タイトルにも書きました通り
商談・査定・試乗
保冷バッグをプレゼント!!!
 
500mlのペットボトルが8本程入る大き目の保冷バッグです!!

見てない隙にこそこそと、吉田さんがバッグに何か詰めていました・・(笑)
honda2

正解は?!!

ど、ど、どん!!

honda3

ZR-Vのティッシュボックスを4つ(笑)

『結構入るねんなぁ~』とww

意外と大き目のバッグになっているので使い道沢山です( `ー´)ノ
これからの時期、キャンプなどに是非どうですか?


配布期間は令和5年5月13日~5月21日までです
限定25個しか置いていなく、残りが少なくなってきておりますので是非如何ですか?

最後に、とても楽しくなってしまった吉川は・・・
旗を持って走り回っておりました(笑)
目の前が工事されていたんですが、工事現場の方々は
『・・あの子、何してるん?』と思ってただろうなぁ・・・ww

honda4

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

記事一覧に戻る