ブログ

NEW試乗車

2023/05/09

投稿者:吉川 奈津美

n_image0.png


お久しぶりです!!
5日間のお休みありがとうございました!! 

昨日の、5月8日から営業再開しております(≧◇≦)

そして今日は、新しく試乗車が加わりました!!

\フリード Hybrid G/

image1

FREEDといえば、
『コンパクトで運転しやすい』
 『視界が広くて安心!!』
と良くお声をいただきます(^0_0^)


私は、まだまだ軽自動車でもビビッてしまうので
なかなか、乗用車を乗ることはできませんが、、
いつか、家族でFREEDに乗ってキャンプに行くのが夢の夢です(笑)
(出来たら遠出は助手席専門で只管話していたい吉川ですw)
image2

※車のタイヤをあえて曲げて停めてもらったんですが、、
おなじみカメラマン吉田氏が『躍動感100%やわ!!』
子供のようにウキウキした目でアピールされました

この機会に皆様も一度、乗ってみてください!!
皆様のご来店をお待ちしております!!(´艸`*)





記事一覧に戻る