保険業務におけるお客様本位の業務運営方針
当社は保険代理店としてすべてのお客様に安心なカーライフをお届けすることを目指し、「お客様本位の業務運営方針」を制定します。
方針1 お客様のメリットを最優先した提案
保険募集においてお客様のご意向/ご要望に応じたご提案を徹底致します。
方針2 利益相反の適切な管理
当社は、お客様と利益相反のある取引について、お客様の利益が不当に害されることのないよう、適切に管理する体制で保険業務を行います
方針3 お客様に対してのわかりやすい情報提供
当社はお客様へのご説明時、保険の加入目的、現在のお客様の状況等を総合的に勘案し、最適な商品・サービスを提供できるよう、情報を分かりやすく、丁寧にご説明します。
また、上記項目の徹底に向け社内での商品研修を随時行い、全店で均一なサービスをお客様にご提供します。
方針4 お客様にご満足いただけるサービスの提供
当社はお客様の意向や状況に応じた商品やサービスを提供していきます。さらにご契約後の毎年の契約内容の確認等、ご契約の適切な管理、最適な提案を継続的に行っていきます。
方針5 従業員に対する適切な動機付けの枠組み
当社は当該、業務運営方針の徹底に向けて、社内にて従業員に対する教育を継続的に実施していく研修体制を設けます。また、ガバナンス体制の構築にも努めていきます。
2024年2月
株式会社 ホンダベルノ南岩手
Honda Cars 奥州