ブログ

★一関東店★42.195キロ走りました

2023/11/03

n_03.231103.02.png


こんにちは('ω')
一関東店 マツタです。

とうとう11月突入!
今年も残り2ヶ月…
続々とタイヤ交換のご予約のお電話も頂いており
お電話を受ける度に「早いなぁ…」と
思っています(^-^;
タイヤ交換、大変混み合いますので
お早めのご予約をオススメします!


- - - - - - - - - - - -


10月22日に行われた “ いわて盛岡シティマラソン ” に
工場長 吉見が参加したそうです!

↓ その時の写真がこちらです ↓




42.195キロ4時間8分で走り切ったそうです!!!


当日はその様子をテレビでも放送しており
営業 小山が「これ今日吉見さん走ってるやつだよね」
と言っていたので
私「吉見さんカメラ見付けてキメキメで走ってないですかね?」
なんて冗談を言い合ってました(笑)

その後、ご本人に真相を確認したところ
「 寒くてそれどころではなかった! 」
との事でした(´艸`*)

ですが、4時間一切歩かずに完走したそうです!
4時間走り続けるなんて私には考えられないので
凄すぎます!!!

ランナーの皆さん、寒い時期になりますが
体調には気を付けて頑張って下さい(;'∀')


- - - - - - - - - - - -


大人気のHondaじゃらん
届きました(^_-)-☆

03.231103.02

今回はドライブ女子旅や推し温泉の特集が
掲載されていたのですが
じゃらんが届く前日に
偶然、営業 大沼もご家族で行っていた
温泉が表紙に掲載されていたそうで
大興奮でした(笑)



大沼が入った温泉はとても熱いお湯だったそうで
5分が限界だったそうです(笑)
その他にも様々な温泉があるそうで
色々入って癒されたそうです('ω')

( 鳴子駅の前にあるお肉屋さんのコロッケが美味しいそうです )
↑店長 渡辺情報

店内の各テーブルにも置いてありますので
お待ちの際はご覧になってみて下さい♪

03.11gatsu

記事一覧に戻る