ブログ

✿一関店✿夏休みといえば

2024/08/02

n_雲.png


こんにちは!

一関店 伊藤です(^^♪


そろそろ東北の梅雨明けも間近でしょうか?

これまで同様に、危険な暑さが続くかと思いますので

塩分・水分補給はもちろんのこと

出来る限り涼しい場所でお過ごし下さい



***



新しい東北じゃらんが届きました!

20240802-01-3

ドライブのお供にも最適な

東北のお出掛け情報満載です(/・ω・)/

皆さん、夏休みはどう過ごされますか?

夏休み満喫中の方も

学校や仕事を頑張っている方も

いらっしゃるかと思いますが

ちょっとお出掛けして

ぜひリラックスされてください!

個人的には、SA・PAのスイーツが

かなり気になります(`・ω・´)

美味しいものを食べて

夏バテしないように過ごしましょう!




***




大変ご迷惑をお掛けしますが

下記の通り、長期休暇を頂戴致します

20240802-01

8月16日(木)より通常営業致します

ご理解の程よろしくお願い申し上げます



***




只今、絶賛開催中の夏Hondaは

いよいよ今週末8月4日(日)までとなります!

1カ月も本当にあっという間に過ぎ去りますね(^^;

引き続きよろしくお願いいたします!



皆様のご来店お待ちしております♪







記事一覧に戻る