ブログ

★一関東店★空気圧の調整をして貰いました。

2024/07/19

n_03.20240719.TOP.png


こんにちは(*'▽')
夏Honda絶賛開催中の
一関東店 マツタです。

先日、ショールームに置いてある
お子様に大人気☆
バランスボールのRodyの
(正しくは “世界一キュートな乗用Rody1匹” だそうです)
空気が少なくなっていたので
サービス 飯塚に空気圧の調整を
して貰いました(笑)

日頃、車のタイヤの空気圧を測り慣れている
飯塚ですが、まさかのRodyちゃんにビックリ!
車のタイヤ用の空気入れではなかなか
Rodyちゃんのサイズには合わず、
風船同様、口で入れるしかない!
《サービス 千葉しかいない!》と。

サービス 千葉は飯塚の提案を断固拒否!!!w
それはそのハズ…(´艸`*)

あの手この手でチャレンジしてくれましたが
気持ち空気が入ったかなぁ~という感じでしたが、
サービス 及川がボールに用の
空気入れを貸してくれていい感じになりました。





これでお子様もぴょんぴょん遊べると思います☆彡
Rodyちゃん、この夏大活躍しそうです!


ー ― - ― - ― - ― - ― - ―


只今、夏Honda開催中です♪

今回の夏Hondaでは新車ご成約時に
夏Honda中に獲得して頂いたポイントに応じて
Honda純正用品購入支援クーポン
プレゼント!

他にもご商談頂いた方には
毎年大人気のジャガードスリムバスタオルを♪
更に大人気のFREEDをご商談のお客様には
FREEDのBOXティッシュ
プレゼントしております(*'▽')


是非、試乗だけでも大歓迎ですので
お立ち寄り下さいませ(^_-)-☆

厳選中古車も取り揃えてお待ちしております~^_^
by U-Select 小野寺


《 ホンダカーズ奥州よりお知らせです 》


03.24.07gatsu


記事一覧に戻る