ブログ

★一関東店★ビーチクリーンへ行ってきました!

2024/07/05

n_2024070503.png

こんにちは!
一関東店 新島です!

先日、6月26日に山田町で行われた
『Honda ビーチクリーン活動』に参加してきました!

東店からは店長の渡辺と私、新島が
U-セレクトからは小野寺が参加しました('ω')

当日は一関から2時間かけて山田町まで向かいました(/・ω・)/


開会式、ラジオ体操を済ませて
いざ!掃除!!


社長も一緒にゴミ拾いを行いました!!

想像以上に細かいゴミがいっぱいでした(*_*)

この砂浜を裸足で走れるくらい綺麗にしたくて
ひたすらゴミを拾いました



海から流れてくるゴミの8割が陸からのゴミと考えられており
2050年にはプラゴミが魚の量を上回るとも言われているそうです。

今回、取り除くことができたゴミはごくわずかですが
この活動を通して沢山の人の関心がもっともっと深まればいいなと思いました☆



★☆7月6日より夏Honda開催!!!☆★

新しくなったフリード試乗してみませんか?

お見積りも、お客様のライフスタイルに合わせて
新車の乗り方を提案させていただきます!

台数限定の厳選中古車もご準備しております(/・ω・)/

皆様のご来店お待ちしております!

03.24.07gatsu

記事一覧に戻る