ブログ

★一関東店★気付いて~~~!

2024/06/21


こんにちは!
一関東店 マツタです。

暑い日が続いてますが
皆様、熱中症などは大丈夫でしょうか?
お店の前を救急車が行き来しているのを見ると
心配になってしまいます(+o+)
電気代も高騰していますが
無理せず、冷房機器を活用して行きましょう!


先日店内の観葉植物のメンテナンスを
店長 渡辺が行っていました。
観葉植物と共に生えていた雑草。
( かなり伸びすぎましたが…(;^_^A )
その雑草はアメリカフウロという名前でした。
店内に置いているのですが
一体どこから種が飛んでくるのか…。
渡辺曰く、花言葉は
誰か私に気付いて
だったそうです。
「気づいてたよぉ~(*´ω`)」
と言わんばかりに渡辺がお手入れ開始☆



雑草は観葉植物の為にも抜き取り
観葉植物の葉はカットし、サッパリさせました!
改めて、心を込めて育てて行きたいと
思います♪

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

6月14日にFREEDの展示会が当店にて
行われました。

平日にも関わらず、多くのお客様に
ご来場頂きまして、ありがとうございました!

一関東店には
FREED CROSSTAR
ガソリン / 4WD / 5人乗り
デザートベージュ・パール
(CROSSTAR限定新色)
が展示されました。



今までのFREEDとは違い
シンプルで全体的に丸みのあるフォルムで
親しみやすいデザインだと感じました。

展示会は14日のみでしたが
試乗車を準備中です(^^)
29日から試乗開始予定です!

一関東店の試乗車は
FREED CROSSTAR
e:HEV / 4WD / 5人乗り
ソニックグレー・パール
です(*'▽')



店頭にはお車展示しておりますので
実際にご覧になってみて下さい!
お待ちしております~(^^)/
03.24.06gatsu

記事一覧に戻る