ブログ

✿一関店✿ALL-New FREED

2024/06/07


こんにちは!

一関店 伊藤です(^^♪


6月に入りまして、もうすぐ梅雨の時期ですね

雨で湿気寒い日もあれば

ジメジメとして蒸し暑い日もあったりと

体調管理が難しい季節になりますので

皆さま、ご自愛ください



***



\\ 新型FREEDについて //


8年ぶりのフルモデルチェンジとあって

期待値もかなり高まっている中ですが

いよいよ今月、登場予定です!!

先行予約も受け付け中ですので

お気軽にお問い合わせください(^^♪

freednew

AIR と CROSSTAR の

2タイプのラインナップになっております



そして、来週末には

●6/14(金) 一関東店

●6/15(土) 奥州北店

先行展示会が行われます!

両日とも10時~18時までの展示になります

一足先に、新型FREEDを間近で

ご覧いただける機会ですので

お時間合う方、ぜひお立ち寄りください!

※残念ながら、一関店には展示されません(;_;)



***



梅雨のお話をしましたが

今週、来週は天気も良く

気温が上がるようです!

熱中症には充分に気を付けてお過ごしください




それでは今週も

皆様のご来店をお待ちしております(^^♪







記事一覧に戻る