ブログ

♭奥州北店♭今年も走りました☆

2024/06/07


こんにちは!

奥州北店 菊地です

6月になりましたね!

春もあっという間に終わり夏がやってくる前の

この時期、じめじめとしているけど

なんだかんだ嫌いじゃないです(´ー`)

朝晩はまだまだ冷えるので

寒暖差で体調を崩さぬようお気をつけください

・・・・・・・・・・・・

先日、5/19(日)に開催された

2024第8回いわて奥州きらめきマラソン

に工場長 吉見が参加してきました!!

種目はフルマラソンで

もちろん今回もお馴染みのスーツで(^_-)-☆笑

この日の天気は見事に晴天!!



なんと「給水以外は歩かなかった!」と( ;∀;)

素晴らしいですね

お疲れ様でした~!!

・・・・・・・・・・・・

6/15(土)は

新型FREED キャラバン展示を開催致します

10:00~18:00までとなりますので

皆様のご来場を心よりお待ちしております♪


記事一覧に戻る