ブログ

♭奥州北店♭ゴールデンウィークの思い出☆

2024/05/24


こんにちは!

奥州北店 菊地です

ゴールデンウィ-ク長期休暇頂きまして

ありがとうございました。

おかげさまでリフレッシュできました♪

とは言いましても、特に遠出することなく

のんびりと過ごしていました!

相変わらずの引きこもりです( ;∀;)笑

なので今回もGWネタは他のスタッフから頂きました!(^^)!

サービス 紺野は釣りに

営業 山田は5/3に行われた春の藤原まつりの

源義経公東下り行列に参加したり…

各々、楽しい休日を過ごしたようでした(∩´∀`)∩

紺野は釣りで秋田に行ってきたとのこと。

天気もよくこの日はたくさん釣れたみたいです!






そして、山田が参加した源義経公東下りは

大盛況だったようで面白いエピソードを

たくさん聞かせてもらいました^_^





・・・・・・・・・・・・

新型FREEDのキャラバン展示のご案内です!!

奥州北店では

6/15(土)10:00~18:00

予定しております。

FREED CROSSTAR/5人乗り/ガソリン/4WD
ボディカラーはデザートベージュになります。

lineup_car03

予約などはございませんので

お気軽にお越しくださいませm(_ _"m)

今週も皆様のご来店をお待ちしております♪

記事一覧に戻る