ブログ

【来場特典】Hondaオリジナルブランケット プレゼント!!

2023/01/12

n_SNOW_20230112_100748_803.png

こんにちは!

ホンダカーズ乙訓です。

いつもお世話になっております。


昨日は鏡開きの日だったそうですね!

投稿者は鏡餅を飾ったことがないため、特に何もすることなく昨日は過ごしていました(;・∀・)

話を聞くと、割ったお餅はお汁粉にしたり・・・といろんなアレンジがあるのだとか!

皆様は鏡開きされましたでしょうか??

ぜびお話したいと思っております\(^∀^)/


さて、福袋に引き続き、Hondaオリジナルブランケットをプレゼント中です★☆

昨年のより、イラストが丸くなってかわいくなった気がします・・・!

寒さは続きますので、お役に立てること間違いなし!!


ZR-Vの試乗もまだまだ可能です!

もちろん、他の車種も試乗可能ですよー☆

詳しくは、ホンダカーズ乙訓 TEL:075-922-2313 まで♪


ご連絡、ご来店お待ちしております(^▽^)/

記事一覧に戻る