ブログ

三重県浦村町の牡蠣を堪能♪

2020/09/11

投稿者:坂本 巳侑

kaki8.png

こんにちは、坂本です。

最近、パソコンが新しくなったことは書きましたっけ・・・?

新しくなったのは良いのですが 色んな設定を一からし直す必要があるので少し厄介です(・_・)


昨日・一昨日は休みをいただいていたので 三重に車を走らせました=33

目的は浦村町の牡蠣小屋です!

パールロードってご存知ですか?!

海沿いの道にたくさんの牡蠣小屋があるんです。

そう、坂本は牡蠣が大好きなんです。トロっと柔らかく美味しいです(^o^)

浦村の牡蠣でお勧めしたいお店が ”浦村かき かき太郎” です。

夏場は生牡蠣は岩牡蠣の時期が終わると食べれないみたいです。

現在は、火・水が定休日みたいです。

もし、行こうかな?と思った方は事前に問い合わせてから行くのがベストですね。


コチラのお店は焼き牡蠣が1個130円~食べれるんです。

見てください、もうプリプリなんです!!

kaki10

お店の方はサービス精神旺盛で

3つ入りを頼んだのに4つ入っていたり

axtupa

今朝、獲れたてのヒラメのお刺身を無料で出していただいたり

hirame


また、行きたい!となるお店です(12月にもまた行く予定です)

お店の情報貼り付けておきますね⇒<a href="http://kakitarou.net/">コチラ</a>

ドライブコースについてはまた後日ブログに上げさせていただきます。


ホンダカーズ乙訓向日店

電話:075-922-2313  メール:info@hondacars-otokuni.jp




記事一覧に戻る