ブログ

女性スタッフによる試乗レビュー N-BOXカスタム編

2020/07/25

投稿者:坂本 巳侑

n-boxcus02.png

皆様、初めまして。今回よりブログ担当することになりました坂本です。

女性目線で試乗したレビューを書いていきます。よろしくお願いします。

★N-BOXカスタム編

今回紹介するのは販売台数日本一のN-BOXカスタムです。 なぜ、日本一売れているのか?一緒に見ていきましょう。

≫外装

コの字に点灯するポジションランプ。フルLEDヘッドライトが標準装備されているのでとても明るく夜の運転も安心。 _IMG9485

さらに、軽自動車では初となるシーケンシャルウインカー(流れるウインカー)が標準装備。カスタムらしいです。

ボディカラーはモノトーンカラー6色・ツートンカラー3色の全9色が設定されています。

個人的にはプラチナホワイトパール(白)がお気に入りです。

image98540

外装ではないですが・・・ 車から離れるだけで施錠できる降車時オートドアロック機能が付いておりとても便利。

≫内装

カスタムならではの高級感あるスエード調の黒は座っているとしっくりくる素材です。

_IMG9518

運転席と助手席にはシートヒーターが標準装備。寒い日も快適に運転できますね。

Inked_IMG9497_LI

暑い夏は・・・?UV約99%カットの窓ガラス使用。さらに、後部座席にロールサンシェードで日よけ・遮熱効果がUP。

image1 (002)

運転席と助手席の間に500mlの紙パックが置けるドリンクホルダーは有難いです。

image0 (002)

さらに、USB充電が助手席前に2口あるので使いみちが広がります。

_IMG9499


≫走行

周囲を見渡せるよう目線が高めに設定されているので、150cmの私でも運転しやすいです。

メーターパネルの左端には4.2インチの液晶カラーディスプレイを装備。

image1 (003)

標識認識機能表示や先行車発進お知らせ機能があるので安心して運転できる。

お気に入りの音楽を臨場感あるサウンドで聞ける合計8つのスピーカーは楽しめます。


ここでは書ききれない魅力がたくさんあります。

ぜひ一度ご来場いただき実際に体験しませんか?!

ホンダカーズ乙訓ではN-BOXカスタムの試乗車をご用意しております。

皆様のご来場心よりお待ちしております。

電話:075-922-2313 メール:info@hondacars-otokuni.jp

記事一覧に戻る