ブログ

大阪堺市のアメリカンなお店へ=33

2020/11/16

投稿者:坂本 巳侑

IMG_0034.png

こんにちは(^-^*)/ ホンダカーズ乙訓の坂本です。

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

★以前のブログをご覧いただく場合はコチラをクリック


休日に、大阪の堺市にあるアメリカンなお店に行って来ました=33

目の前は、大阪湾になっており海沿いのお店です。

お店の前に駐車場があるので嬉しいです。(大阪のお店は駐車場がない所が多いので 汗)

店内はアメリカンな音楽がかかっていたり、机や椅子がオシャレです。


メニューもたくさんありとても悩みます!!

IMG_E8364

IMG_E8363

どの料理も量がすごいんですよね 汗

男性陣ならサラッと食べれてしまいますが

女性陣には結構なガッツがないと食べれないんです(;^ω^)

一つをシェアするのもお店に申し訳ないし・・・ということで

頑張って食べきりましたー!


ご飯後には、海沿いで船を眺めてみたり

走りに行った方と記念にセブンイレブン前で写真撮影を。

IGQR4975

N社の車もありますが・・・そこはすみません<(_ _)>

皆様は、3台とも車種は当てれますかー?!


次回は、京都府のご飯話をしたいと思っております!

また、皆様が行って良いと思ったところ教えてくださいね。


ラインの友だち登録はお済ですか?!

ここをクリックで友だち登録

よろしくお願いします:-)

【お問い合わせ】

電話:075-922-2313   メール:info@hondacars-otokuni.jp

【ホンダカーズ乙訓SNS一覧】

◎ライン ◎インスタグラム ◎ツイッター   

全て『ホンダカーズ乙訓』で検索。 フォロー・コメントお待ちしております。

記事一覧に戻る