ブログ

台風の備えは大丈夫ですか?

2022/09/18

投稿者:小林 久美子

こんにちは。

またまたご無沙汰しております。
あっという間に夏が過ぎて
秋になってしまいました。Σ( ̄□ ̄|||)
日が暮れるもの早くなり、寂しさを感じる方も
多いのではないでしょうか?
心も寂しく感じたら、岩内店にご来店ください。
岩内店には元気なスタッフがいます。
きっと元気になれます???

話は変わって、今年は台風が強烈ですね。
今まさに奄美、九州が大変なことに
なっているようです。
0918iwanai
これから北海道にも影響がでるかもですね。
皆様ご注意を。


台風の話だけで終わるところでした。
いま注目の、 
ホンダ ZR-V がホンダカーズ小樽 星野店
見られるんです。
9/21(水)9:30~16:00です。
お時間がありましたら、是非星野店へご来店ください。





記事一覧に戻る