ブログ

岩内店 タイヤキャンペーン

2022/08/06

投稿者:小林 久美子

大変ご無沙汰しております。

岩内店 フロントの小林です。

あっという間に夏も過ぎようとしています。

今年は祭りもあちこちで開催されていますね。
今日はこれから岩内は花火大会ですよ。
何とか天気もってくれそうですね。
花火が大好きな小林ですが、
終わった後は淋し~く
なるんですよね~(-_-)

しんみりしている場合ではなかったです。
ホンダカーズ小樽 岩内店の夏は
まだ終わっていません。
夏のタイヤ祭り開催中!!
9月にはタイヤが値上がりするんですよ。
この冬スタッドレスタイヤの購入をお考えの方
今がチャンスです。
かなりお買い得です。
まだ夏なのに・・・?と思ってはダメです。
お買い得の時期は今です。

詳しくはスタッフにお尋ねください。
タイヤの他、車の相談もお受けします。





記事一覧に戻る