ブログ

本日より通常営業☆メニューも増えて完全フリードリンクになりました!

2022/05/06

n_j3.png

お待たせいたしました(*^-^*)

GW休業が終了し、本日より通常営業となります!

みなさま連休中、お困りごとはございませんでしたか?


さて、勝納店では

今までメニューをお伺いし、ご提供させて頂いておりましたが

メニューも増え、完全フリードリンクになりました!!

J1

なかなか減らないコロナ対策も含め

みなさまに好きな物を好きなタイミングで

お飲み頂ける嬉しさが増えました(´艸`*)ウレシー!!

もちろんすべて無料提供なので

気兼ねなく、お飲み頂ければと思います♪


目印はコレ

  ↓↓↓

j2

お好みのお味があれば嬉しいですね(´▽`*)

ちょっと休憩・・・

そんな時もお気軽にお立ち寄りくださいね!


kansen



記事一覧に戻る