ブログ

素敵な暮らしをお届けする新型ステップワゴン登場!!

2022/05/26

投稿者:藤野 陽平

n_サイド.png


今回は、久方ぶりに営業部を代表し 私、藤野が

皆様へ、6代目となる家族それぞれのライフスタイルを素敵に引き立てることを目指した

 『待望の新型ステップワゴン』 を、ちょこっとだけご紹介させていただいちゃいます!

 

今回はSPADAのタイプを見てみましょう٩( ''ω'' )و

FF                         

 ⇇ スタイリッシュで安心感のあるフロントマスクに仕上がってますねぇ~


内装は・・・

i1

水平基調のダッシュパネルでフロントまわりもすっきりとしていて視界も広い

シートは本当にソファーに座ってるかのような感じで最高(^^)v



そして・・・な、な、なんと!

2列目シートには、タイプ別設定ではありますが

2i2

7人乗りキャプテンシートに『 オットマン 』が装備してありますΣ(゚Д゚)

これ!めっちゃおすすめ♪♪♪

じつは...このシート前後はもちろん!

左右にもスライドしちゃうんですよー                                 



4代目、5代目と乗り継いできた私にとっても、期待以上のフルモデルチェンジとなってますねぇ~~~。

まだまだ、魅力のある素敵が詰まった『新型ステップワゴン』

ぜひ一度、皆様に見て,触って,座ってみて体感していただきたいと思います!!

現在、勝納店に展示中です】

皆様のご来店を心よりお待ちしております!


※ ↓↓↓ HONDA公式ニュースはこちらから↓↓↓

https://www.honda.co.jp/news/2022/4220526-stepwgn.html

記事一覧に戻る