ブログ

豚汁大好評☆ありがとうございました

2020/01/09

tonnjiru.png

こんにちは!

食べ過ぎで体が鈍ってしまったフロントの本間です(^_^;)


先日の初売りは予想以上にご来店頂き本当にありがとうございました(*^^*)

 

豚汁もお口に合うかどうか心配でしたがたくさんの「美味しかったよ!」お声を頂きすごく嬉しかったです!

 みなさん優しいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

さて、今日は最近気になっていることを一つお伝えしてみようと思います

 

自動車保険の内容を最後に見直したのはいつですか?というお話。

他社保険証券を拝見する機会が多いのですが最近思うんです

あれ?いつから見直してないんだろう?


ライフステージや免許の色など変更はありませんか?

 定期的に保障内容を見直していくこと忘れがちですが…

とても大切なことなんですよね!

ご加入当時と全く同じままにしている方が意外と多いことを知りましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

場合によってはお安くなることもあるんですよ~!!

とても、もったいないです(ノ∀`)

 

そういえば…保険屋さんに任せっぱなしだなぁ〜とかお心当たりのある方は、お声掛けくださいね!

一番よい方法を一緒に考えてみませんか?

 



記事一覧に戻る