ブログ

今年も一年大変お世話になりました!

2019/12/27

初売り画像.png

 クリスマスも終わり、令和元年も残すところ僅かとなりましたが、

 皆様におかれましては、楽しい年末年始となりますこと、心より祈念申し上げます。

 また、本年中は皆様のご愛顧を賜りまして、当社も年内の営業を無事に終えることができました。
 これもひとえに、当社を日頃よりご利用いただいております、お客様のおかげであるとともに、
 このホームページをご覧いただいております方々や、お取引先様など、さまざまな方に支えられてのことと、心より厚く御礼申し上げます。

  さて、年末年始の休店のご案内、ならびに初売りにつきまして、下記にてご案内させていただきます


 令和1年12月28日(土) ~ 令和2年1月3日(金) 休店


令和2年1月4日(土)より営業

4日・5日は初売りとなっております。


 2020.01

 新年の初売りにつきましては、写真にもあるように、さまざまな催しを企画しております。                                                   

  以上                         
 

  と...堅苦しいのはここまでにしまして!

 ぜひ、ご都合あわせのうえ、ご家族やご友人などとご一緒に!
 お一人様でも、もちろん!ひとりでも多くの方にお立ち寄りいただければ、めちゃめちゃ喜びます!笑

 ご来場プレゼントの【 Happy Bag 】につきましては、先着の数量限定となっております!
 ぜひ!!!!早めのご来場を、お勧めします★★★

  皆様の、ご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。



 ※緊急のご連絡につきましては、HTCまたはJAFをご利用ください。 
   

     HTC会員の方  0120-995-999  ホンダトータルケア緊急サポートデスク

JAFをご利用の方     # 8 1 3 9   (JAF直通ダイヤル)


 それでは、風邪などひかないようお体には十分にご自愛いただき、新年も皆様にとってすばらしい一年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。



記事一覧に戻る