お知らせ

新型コロナウィルス感染予防対策

2021/05/12

日頃より、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当社は お客様のお車の『安全・安心』の維持のため、緊急事態宣言下においても 感染予防対策に取り組みながら

通常営業を継続しております。 


●ウィルス感染 予防の取り組み

◆整備・商談について

 ショールームの混雑緩和のため、緊急時を除き すべての整備・商談を予約制とさせて頂いており、

 シヨールーム内でお待ちいただく際には 間隔を空けてご着席頂けるようお願いしております。

◆店舗のウィルス対策

 ・常に 二酸化塩素による空間除菌を実施し、定期的に窓(扉)の開放による空気の入れ替えを行い、各テーブル       

 に飛沫感染防止用のアクリル板を設置しております。

 ・テーブル/椅子・手すりなど 手の触れるところを中心に お客様入れ替わりの都度 消毒をしております。

  ・当面の間、お客様にご提供するお飲み物は使い捨てのカップまたは缶でのご提供とさせていただきます。

◆従業員の健康管理

 毎朝 家庭内での 体調・体温の確認を行い、異常があった場合は出勤停止としております。

 加えて就業時間中は石鹸による手洗い・うがいをこまめに行っております。

 公共交通機関での通勤の禁止(全員が車またはバイクで通勤中)

 尚、整備の際 体調・安全確保の為 一部マスクを外して作業させていただく場合がございます。何卒ご理解いただけますようお願いいたします。


 ご不自由をお掛けして申し訳ございませんが、ご協力をお願いいたします。

記事一覧に戻る