ブログ

灼熱の夏HONDA

2022/07/04

n_2022himawari.png

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。


Honda Cars 大曲 若竹店です◎
今年の夏は6月から各地で40度超えの酷暑の夏になっていますね...。
関東に住んでる知人に話しを聞くと
体が少しずつ溶けてる錯覚になってしまうそうです...。( ;∀;)

秋田も十分暑いですが40度に比べると涼しい方なのかもしれませんね( ;∀;)
今年の夏も元気よく乗り切っていきましょう♪

さて、そんな暑い夏の恒例イベント夏Honda今年も灼熱大好評開催中です!!
2022natu
2022若竹店の夏HONDAはお得なキャンペーンはもちろんですが
若竹店限定で人気アウトドアグッズと
生活にあるとうれしいHondaオリジナルグッズが当たる
抽選会を大好評実施中です!!(^^)

1等★キャプテンスタッグのコンパクトテーブルチェアセット
kyaputenn
折りたたんで持ち運び出来るバッグも付属してるのでこの夏大活躍間違いなし!!
大曲の花火観覧にもお勧めです♪♪た~まや~~~~~
2等★☆意味はないけど一度は部屋を暗くして点けたくなる2WAYランタン ピカチュウ!!
3等★☆★使わないけど何個あってもなぜかうれしいステンレスマグ BBQで乾杯!!
202223
その他にもオリジナルレジャーシートやバスタオル等々♪♪
あるとうれしい景品をご用意して皆様のご来店お待ちしております!!

※抽選会はご来店頂いたお客様であればどなたでもご参加いただけますが
抽選は一家族一回とさせて頂きます。
中学生以下のお子様とご来店された場合に限りご来店されたお子様の人数分だけ抽選頂けます。 
抽選くじには限りがございますので無くなり次第終了とさせて頂きます。あらかじめご了承下さい。
2022tyuusenn

暑い夏を吹き飛ばす楽しい若竹店にぜひご来店下さい!!

記事一覧に戻る