ブログ

年末年始営業日のご案内

2021/12/26

n_N-10.png

いつもブログをご覧頂きありがとございます。

Honda Cars 大曲 若竹店です◎

外はすっかり冬らしくなり今年も一年が終わろうとしています...。

皆様には今年一年大変お世話になりました!!

今年、皆様も色んな事があったかと思います。

ホンダとしても様々な事があり思い出深い一年となりました。

個人的に一番のビックニュースと言えばなんと言っても

HONDAパワーユニットが30年ぶりF-1シリーズチャンピオンに輝いた事です!!!

最終戦、最終ラップは本当に痺れました!

何度DAZNで最終ラップを見た事か・・・。

チャンピオンのRed Bull Racing  マックス・フェルスタッペン選手本当におめでとうございます!!

感動と興奮をありがとうございます!!

そして唯一の日本人ドライバーとしてフルシーズン参戦した

HONDAパワーユニットを搭載したもう一つのチーム

ARPHA TAURI 角田 裕毅選手、一年間本当にお疲れ様でした。

来年の更なる飛躍を期待しております!!

2021年シーズンF-1レースリザルトです。

 futo

間違ってたらすいません...。

 F-1

話しはだいぶそれてしまいましたが

年末年始営業日のご案内です。

年内は27日までの営業とさせて頂き

新年は2日から16日まで初売りとなっております!!

初売りならではの特典を、ご用意してお待ちしておりますのでぜひご来店下さい♪♪

尚,1月は毎週火曜日と誠に勝手ながら4日5日は定休日とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますがご理解宜しくお願い致します。

それでは皆様よいお年を!!!(^^)!

来年もHonda Cars 大曲を宜しくお願い致します。

休業中のお車のトラブルでお困りの際は下記サポートセンターをご利用下さい。

 

 ホンダトータルケア会員専用ダイヤル 0120-995-999

 JAFロードサービス 0570-00-8139

 

 

 

 

記事一覧に戻る