ブログ

伝説の車。

2021/10/04

n_meta.png


 いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 Honda Cars 大曲 若竹店です☆

 季節もすっかり秋らしくなり若竹店にもかわいい『イガグリファミリー』

 遊びに来てくれました。

kui

 若竹店のカウンターに冬がくるまで滞在して頂く予定なのでぜひ会いに来て下さい(^^♪

 さて、タイトルにもある『伝説の車』ですが、皆さんタイトル画像のメーターは何の車種かわかりますか?

 この画像は12年前の発売当時、当時では考えられない低価格でハイブリット車を

 一気に日本中に広めた2代目『インサイト』のスピードメーターです。

 当時の人気と低価格の驚きでも十分伝説ですが、今回は別の意味での伝説です。

 この車の所有者様は12年乗って頂いたインサイトを下取りに入れて頂き

 新型VEZEL HYBRIDにお乗り換え頂きました。

 このインサイトの距離数を見るとホンダ車の耐久性、ホンダ車のエンジン性能を

 お客様に自信を持っておすすめ出来ます。

 その距離数がこちらです...。

meta1


 なんと驚きの637356キロ!!!  ...(◎_◎;)

 このインサイトの距離数を超えた乗用車には未だかつて出会った事がありません...。

 もし出会った事ある方がいらっしゃれば若竹店まで写真付きでご報告下さいww

  この距離数になるまで足回り、ブレーキの修理、マフラーの修理等

 距離相応の整備はさせて頂きましたが、エンジンの大きな故障等は無く

 60万キロオーバーまで乗って頂きました。

 まさにホンダエンジンの素晴らしさを証明して頂いた『伝説の車』です。

 このインサイトがあったからこそ自信をもって

 「ホンダのエンジンは凄いんです!!」とお客様にお勧めする出来ました。

 本当に長く大切に乗って頂き感謝しております。

 

 新しいVEZELもしっかりメンテナンスさせて頂きますのでぜひご安心してお乗り下さい。nidai 

 最後に

 所有者の佐藤様。ブログ掲載のお許しを頂き本当にありがとございました。

 本音を言えば次はもう少し早くお乗り換え頂ければと思います。ww 

 次回点検時またお店でお会い出来るのを楽しみにしております!(^^)! 

 

 ブログをご覧の皆様も最後までお読み頂きありがとうございました。

 また不定期でアップしますのでたまにオールホンダ大曲のホームページを覗いて下さいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

記事一覧に戻る