ブログ

サクラの季節2

2021/04/12

投稿者:高橋 太

n_n_さくら君.png


 いつもご覧頂きありがとうございます!!

 Honda Cars 大曲 若竹店です。

 早速ですが・・

 先日ブログに掲載した桜が見事に咲いたのでぜひご覧下さい♪♪

mankai1 

 一本の木ではないので満開まではいきませんでしたが、本当にキレイに咲いてくれました( ;∀;)

 有名華道家の才能が無くてもちゃんと咲いてくれました!! うれしい限りです(;_:)

mankai3

 散った花びらがN-ONEのミニカーに落ちているのもまた素敵です..。

mannkai4         

 室内に置くと外よりも暖かく早く咲いてくれるのでとても得した気分になります(^.^)

 去年に引き続き、今年もゆっくり外でお花見とはいかなさそうなので

 店内の桜が散るまで思う存分桜を満喫したいと思います☆☆

 

 若竹店前の桜の木も気温が高かったせいで一気に色付き始めました。

mannkai

 早く咲くのを楽しみにしています(^^)/

 ぜひ若竹店の桜を見に遊びに来て頂き、少しでも癒されて頂ければと思います。 

 お花見だけのご来店でも大歓迎です!(^^)!


 

 




 

 

記事一覧に戻る