ブログ

ホンダの挑戦(`・ω・´)

2022/05/27

n_DSC_0039.png

いつも四ツ屋店をご利用いただきありがとうございます。


本日5月27日は待ちに待った新型STEP-WGNの発売日です!

家族にとっていちばんの幸せはなんだろう。そんな想いから生まれ変わったミニバンです。

当店では、スパーダ ガソリン4WD ボディカラー クリスタルブラックパールを展示しております。

是非ご来店いただき、見て、乗って、進化した新型ステップワゴンをご体感いただければと思います。


ホンダは昔も今も、変わらず挑戦する気持ちを持ち続けています。そんなホンダのちょっとした話...(/・ω・)/

1960年代、日本は急ピッチで工業化が進み人々の生活スタイルはめまぐるしく変化しました。

クルマがなかなか手の届かない存在だったそんな時代、ホンダが開発したクルマもまた、人々の生活を変えることに...。

クルマは豊かな生活を象徴する存在のひとつに。


1967年ホンダから初めて軽乗用車【N360】が生まれました。 

大人4人が楽に乗れる広さ、そして小さな見た目からは想像もできないパワフルな走りでした。

また、小さくて丸いその見た目かNっころ』の愛称で親しまれ、当時はクルマに合わせて服をコーディネートしてドライブを楽しみ、自分らしさを表現できるファッションの一部として、一躍大人気になりました。こうしてクルマで走る楽しさを広めたのがN360でした。


N360のいいところは今のN-ONEに受け継がれいて、乗る人の笑顔を目指し続ける気持ちは今も変わらずにいます。


またの機会に話の続きをご紹介出来たらなと思います(#^^#)

皆様のご来店お待ちしております<m(__)m>

記事一覧に戻る