ブログ

ご挨拶

2021/06/11

投稿者:高橋 太

n_トップ.png


 いつもブログをご覧頂きありがとうございます!!

 Honda Cars 大曲 若竹店です

 さて、久しぶりのブログの投稿で突然ですが・・ご挨拶させて頂きます。

 5月より若竹店の店長に就任致しました高橋 太 (たかはし ふとし)です!!

 futovez

 もう少し早くブログでご挨拶したかったのですが5月は引き継ぎ業務等であっという間に過ぎてしまい

 このタイミングになってしまいました・・。申し訳ございません。

 簡単に私のプロフィールをご紹介させて頂きます。ご興味があれば最後までお読み下さいw

 入社12年目

 1984年11月生まれの36歳です。

 家族は妻と小学4年生、4歳の娘二人の4人家族で大仙市在住です。

 愛車は5月に納車したばかりのN-BOX★  N-BOXは中も広くて加速もよくて最高ですよ!!

 軽自動車No1の理由が自分で乗ってみて改めて理解できました!!

 (ちなみに妻はFREEDに乗ってます。FREEDも最高です☆)

 休日はスタッフ紹介にも書いてますが、畑の手入れやランニング

 子供とニンテンドースイッチで遊んでます。あつもり楽しいですよ♪♪

 あと料理も好きなので私が休みの時は家族の夕飯も作っています。

 ちなみに入社のきっかけは当社の板金部で高校の同級生が当時働いていて

 その同級生の紹介で入社致しました。

 オールホンダ大曲に入社するまで様々な仕事をしても長続きせず苦労しましたが

 沢山の方々に支えられて入社して12年なんとか続けて来る事が出来ました・・。

 声をかけてくれたその同級生には本当に感謝しています。

 以上、こんな私ですが応援して頂ければと思います。

 

 これからの若竹店は地域の皆様に必要とされるお店作りを目指して

 何が出来るかを考えスタッフ一丸となり努力して参りますので、これからも若竹店を宜しくお願い致します。

 

 最後までご覧頂きありがとうございました。

 それではまた不定期でブログを上げていきますので気になる方はたまに覗いてみて下さい(^^)♪ 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

記事一覧に戻る