ブログ

秋☆彡

2021/09/09

n_111111111111110.png


こんにちは!!佐倉志津店です!(^^)!

九月に入ってから佐倉志津店の壁画を
ハロウィーン仕様にしました!!
今後も少しづつ増やしていくつもりなので楽しみにしてください★

九月になってから急に気温が下がってきましたね、、
暑いのはもう終わりかと思いきや、、
また30度くらいになるみたいです(>_<)

上がったり下がったりで身体が置いていかれてしまいそうです(._.)
皆さんは暑いのと寒いのどっちが好きですか??

私の同僚の子はどちらも嫌みたいです(笑)
適温で1年中過ごせたらいいですよね★(笑)★

そしてまた千葉県の緊急事態宣言が九月末まで延期になりましたね。。
なんでしょう、、終わりが見えなくて疲れてしまいますよね(*_*)、、

あとはワクチン接種がどのくらい進むかですかね!

私の周りではワクチン接種を2回終えた方が増えてきました!!
それだけで絶対に安心とはいきませんが感染に歯止めがかかるといいですね☆彡
世界中で早くいつもの日常が送れるようになることを祈るばかりです。


あとこれは余談ですが、
先日、生まれて初めて新車を購入しました(^O^)/
納期は少し先ですが、うれしくてワクワクしています♪

コロナが落ち着いたらいろんなところにお出かけしたいと思っています!(^^)!


今半導体の不足により納期遅れが発生してしまっています。
もし新車をご検討中でしたら早めのご相談をオススメ致します。

スタッフ一同真心こめて対応させていただきますので
よろしくお願い致します!(^^)!


記事一覧に戻る