ブログ

プール

2021/09/03

n_DSCN5136[1].png

こんにちは。サービスの名和です。

8月も終わり少し気温も下がり、過ごしやすい季節になってきました。

夏はコロナの影響もあり、家族でどこかに旅行に行くということができなかったので、夏休みに子供たちを家のプールで遊ばせる回数がかなりたくさんありました。

自分が一緒に入った回数だけでも4回は一緒に遊びましたが、子供たちだけで遊んだ回数だと10回はプールで遊んだ

のではと思います。

ただ遊びに行くことができないので、プールで楽しく遊んでいるのを見ると少しホッとします。

1日でも早くマスクをつけないで生活できるようになってもらいたいと心から思います。

お店のほうでも感染対策をし、社員もアルコール消毒など徹底しています。

商談プレゼントもございますので、気になる車があるときや、何か困ったことがあるときは是非お気軽にお立ち寄りください。


記事一覧に戻る