ブログ

千葉フォルニア

2021/07/23

n_InkedInked002image0_LI.png

003image0 (1)

いつもお世話になっております。

先日、ずーっと憧れていました、ギラギラと太陽が降り注ぐアメリカ西海岸のカリフォルニアビーチに行って来ました!

申し訳ございません。行った気分を満喫して来ました。写真の場所は千葉のカリフォルニア、通称千葉フォルニアです。

木更津金田の袖ヶ浦海浜公園です。アクアラインからアクセスし易く、近くに木更津アウトレットもあり最近人気のドライブスポットです。

佐倉志津店から高速道路を使って1時間位で行くことが出来ます。メンテナンスの後のドライブにいかがでしょうか。

今回はNBOXでドライブです。館山道は直線が続く高速道路、ホンダセンシングの出番です。ACCとLKASで楽ちんクルーズして来ました。

当日は快晴で東京スカイツリーや富士山を眺める事が出来ました。

これからも沢山ドライブスポットをご紹介出来ればと思います。みなさんのオススメのドライブスポットも是非お聞かせ下さい。

只今、新しいクルマの乗り換えのご提案をさせて頂いております。

その名も 楽まる です。車両代と維持費(税金、保険)がオールインワンの月々の定額で新車にお乗り頂けます。

これからは気軽にお乗り換えの時代です。詳しくはお店でご案内させて頂きます。

ぜひ4連休はお店にお越し下さいませ。ご来店心よりお待ちしております。

記事一覧に戻る