ブログ

初めまして!!

2021/06/24

n_img_exterior_03_sp.png


 初めまして!!

4月16日から佐倉志津店に入社致しました、営業の小松と申します。今後よろしくお願い致します!!

出身は長野県で、現在は八千代台に住んでいます。

営業の仕事は初めてなので、右も左もわからないような状態ですが、営業の先輩方にいち早く追いつけるように頑張ろうと思っています。



写真でも掲載しましたが、本日新型CIVICの情報が発表されました!!

シビックはホンダで勤める前から好きだった車なので、個人的には非常に嬉しい発表でした。

また新たにトラフィックジャムアシストという、渋滞運転支援機能なども追加され、今までのHONDA SENSINGから更に進化しています。


今から発売が楽しみですね!!


記事一覧に戻る