ブログ

レアルマドリー

2019/06/30

こんにちは~!


佐倉志津店です!^O^


サッカー関係のお話になりますが、昨日FC東京に所属している久保 建英選手の壮行セレモニーが行われました。

(FC東京とは日本プロサッカーリーグ加盟している東京を拠点にしたサッカーチームです)


なぜ壮行セレモニーが行われたかというとなんとレアルマドリーへの移籍が決まったのです。


レアルマドリーとはスペインの超!強豪チームの一つでありクリスティアーノ ロナウド選手がいたチームです。

(ものすごい腹筋の6パックが凄い人です)


久保選手はライバルチームのFCバルセロナというチームの下部組織出身なのです。


それだけ日本人スポーツ選手が海外でもこうして活躍し始めている要因でもあるかもしれません。


個人的にはレアルで活躍してほしいと思います!


自分も早く先輩方に追いつける様に精進して参ります。


昨日より夏HONDAが開催しております!8月11日までとなっており、


商談でオリジナルバスタオルをプレゼントしております!!ぜひご来場お待ちしております!!



記事一覧に戻る