ブログ

F1

2019/07/01

こんにちは!


佐倉志津店です!^^


もう7月ですね。。、あっという間に時が過ぎてしまいました。


昨日「君の名は」が放映されていましたね!なんかCMがSNSで話題になっていたそうです。


一つ嬉しいニュースがありました!


昨日行われた自動車レースの最高峰と言われるF1のオーストラリア大会にて


レットブル・ホンダが見事優勝致しました!!


実に13年ぶりとの事です!おめでとうございます!


ただまだまだレースはあるのでまた1つでも多く優勝してもらいたいです!


実はご存知の方もいらっしゃると思いますが日本でも開催されているんです。


三重県鈴鹿市にある鈴鹿サーキットで10月13日の14時10分にレースがスタートします!


機会があれば生で見てみたいです。


今年もあと半年で終わってしまうんですね。。。

記事一覧に戻る